ソラマメブログ

2008年07月15日

暑くなりましね^^ 爽快に海へ 



暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
素敵な 高級そうな お船が並んでます^^


ういんどさーふぃん は風をつかまえなくても すいすい はしれちゃうんですね^^b
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
まず FREEで乗れるもの TAKO
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
FIZZ 
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
DG-14
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 


船を起こして
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
どっこいしょ^^ と乗り込みましょう
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
ぴゅ~ ぴゅ~と 走ります funモードでは爽快に オートマチックで操作は船が勝手にしてくれます
暑くなりましね^^ 爽快に海へ 
(無理な操作では 転覆しちゃうんですね^^; 涼しそうだから^^; ok)

動力であれば問題なく表示されるので、 うごかないぞ~ というのは ビューアーの原因ではありません、風の向きと セッテイングで走れない、 腕がない^^; 未熟者なのです^^;


タグ :のりもの

同じカテゴリー(観光)の記事画像
パラグライダーレース 見下ろし視野
HUD視野 広場で見下ろし範囲でみたいとき
同じカテゴリー(観光)の記事
 パラグライダーレース 見下ろし視野 (2008-07-03 09:15)
 HUD視野 広場で見下ろし範囲でみたいとき (2008-07-03 08:39)
Posted by しんいち at 16:26│Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。